浮気調査を探偵に依頼すると何処でも高いの?探偵事務所選びの新常識

浮気調査を探偵に依頼すると何処でも高いの?探偵事務所選びの新常識

このエントリーをはてなブックマークに追加

疑問を持っている男性

 

 

浮気調査などは特に、人生に一度あるかないかの離婚の危機。「探偵に相談して解決したい」と思っても、料金が高いというイメージから結局は自分で解決しようとされる方が多いです。

 

でも、そこには落とし穴があります。協議離婚や示談などの方法をとると、あとになってお金を払ってもらえないなんてことに。

 

じゃあお金が無い人は探偵には依頼できないの?と言えば決してそんなことはないんです!

 

安いところに頼めばいいじゃないと思っても、安かろう悪かろうという結果にもなりかねます。自分で工夫して料金を安くした上で、調査力のあるしっかりした探偵事務所に依頼すればOK!

 

今回は浮気調査に的を絞って「自分でできる工夫」を紹介し、低予算で浮気調査をする方法を伝授しましょう!

 

浮気調査を低予算で収めるポイントはズバリ「短期決戦」です!

 

あなたにピッタリの探偵事務所の選び方はこちら

 

 

 

探偵事務所の浮気調査はホームぺージの料金と実際の料金が違うことが多々あります

 

悩んでいる女性

 

初めて目にする探偵事務所のホームぺージを見ると、やっぱり料金が高いことに気付くでしょう。

 

ネットで調べてみると、各探偵事務所のホームぺージには必ずといっていいほど料金システムのページがあります。

 

料金表は1週間パックだったり、8時間で8万円〜、1時間1名で6000円〜など。「日数・時間・調査員」を軸に様々なパターンの料金体系があります。

 

そこでネット検索して色々な探偵事務所を検索して、安いところを絞っていこうとする方が多いのですが、ここが大きなポイントになるのです。

 

探偵事務所の浮気調査は「ホームぺージの料金と実際の料金が違うことがある」ということ。

 

依頼して契約した時は「だいたい1日調査をして証拠がとれれば○万円で済みます」と説明を受けるかもしれません。

 

しかし、いざ調査をした日に結婚相手が浮気相手と会ってデートして夜になって食事をしたもののホテルには入らなかったとなれば、証拠をおさえたことにはなりません。

 

「じゃあ、今回は1日調査をしたので一応料金はかかってしまいますが、また次回トライしてしっかり証拠をとりましょう」と言われたら?

 

最初の説明だと1回分だけの調査料金しか説明を受けていないので、かかっても10万円ですといわれ契約したものの、実際は倍の金額がかかるということです。

 

これが浮気調査が高額といわれる理由の一つです。

 

では、これを低料金で抑えるためにはどんな工夫をすればいいかという事なのですが、そこでポイントになるのが「短期決戦」で調査を終わらせるということなのです。

 

浮気調査を安くする3つのポイント

 

ポイント

 

自分でとれる情報は自分でとる

 

どの探偵事務所でも浮気調査をする場合は事前の情報収集を徹底します。

 

いつ会うともわからない浮気相手を闇雲に追うのではなく、夫と浮気相手が会うであろう日時を特定して調査をするのです。

 

これは浮気調査の基本ですが、そのための情報を調査スタッフに連絡するのが依頼者であるアナタ。

 

浮気してる!と疑ったら、そこに「浮気を示すような具体的な情報」を提示する必要があるのです。

 

メール、通話履歴、普段の会話、カーナビの経路などから「この日のこの時間であれば浮気相手と会う可能性が高い」という根拠を見つけましょう。

 

そうすれば、1回でホテルへの出入りが撮影でき、完璧な証拠がとれる可能性が高まります。

 

運が良ければ浮気相手のアパートに泊まるなどして、相手の住所までわかってしまう可能性もあります。

 

浮気の証拠とともに慰謝料請求の準備もできてしまう。

 

この具体的な情報、浮気の手がかりをどれだけ持っているかが短期決戦の大きなポイントになります。

 

特定した1日で浮気調査が終われば、その日だけの料金で済むため、費用はかなり安く済むのです。

 

レンタルサービスを活用

 

ポイント1にあげた具体的な情報は結婚相手と浮気相手がいつどこで会うかを特定すること。

 

そのためには、メールなどから手がかりを得なければいけませんが、それがとれない場合は浮気調査に活用する機材を利用します。

 

GPSは浮気調査には必須のアイテム。

 

一般的にネットで市販されているGPSはロガーといわれ、リアルタイムでの検索は難しいものの車がどの経路を走ったかを確認できます。

 

これをもとに、「仕事なのに毎日このポイントで長い時間停まっている」と分かれば、そこに浮気相手の影があるかもしれません。

 

夫婦の共有財産とみなされる車にGPSを設置するのは問題ないので活用し、浮気の手がかりをしっかりつかんでから正式に調査を依頼すると効率的です。

 

ポイント1につながる「短期決戦」で調査を終わらせるためのコツにGPSがあります。

 

探偵事務所でもレンタルサービスを行っているので使い方なども聞いて利用しましょう。

 

ピンポイント時間制の浮気調査を活用する

 

探偵事務所を選ぶ大きなポイントは時間制の調査を行ってくれるかどうか。

 

1日単位や1週間単位ではなく「3時間〜調査可能」と時間単位で対応してくれる探偵事務所を選びましょう。

 

大手でも実施している調査システムですから、調査力・料金は安心できます。

 

ここに依頼をかけてポイント1・ポイント2で得た情報をもとに、浮気相手とパートナーが会うであろう「日時を特定」します。

 

もっとシビアに依頼をして○月○日の16:00〜20:00に絞って調査して!とお願いすれば、そこでホテルに出入するシーンが撮れてしまうでしょう。

 

結果、証拠が得られれば浮気調査にかかったのはたったの4時間ということになり、わずか5万円等で人生の決定機に決着をつけることができてしまうのです。

 

浮気調査を探偵事務所に依頼する際に安くする方法 まとめ

 

笑顔の男性

 

以上が浮気調査を安くする大きなポイントで、この方法を使えば確実な証拠を低料金で抑えることができます。

 

浮気相手に対して証拠をもとに慰謝料を請求したらどうでしょう?

 

100万円とれる慰謝料に対して、わずか5万円程度の調査料金となれば圧倒的に調査をしてヨカッタ!という結果になります。

 

浮気調査をちょっと工夫するだけで、低料金で収めることができるのです!

 

あなたにピッタリの探偵事務所の選び方はこちら

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気調査を探偵に依頼すると何処でも高いの?探偵事務所選びの新常識 関連ページ

プロが教える浮気調査を探偵に依頼するメリット
浮気調査をわざわざお金をかけて探偵に依頼するメリットってなんだろう?とお悩みの方へ。実際に探偵経験のある私が浮気調査を探偵に依頼するメリットをご紹介します。
探偵に浮気調査を依頼したらどこまでわかるか早わかり
探偵に浮気調査を依頼したらどこまで調べてくれるのか?どこまでわかるのか?ご不安な方へ。元探偵の私が、その疑問にお答えします。
世界一わかりやすい探偵と興信所の違い
浮気調査は探偵か興信所どちらに頼むのが良いのか?とお悩みの方へ。探偵と興信所の違いを詳しくお伝えします。
実力のある信頼できる探偵事務所ってどこなの?
浮気調査を探偵事務所に依頼すべきか、これからどうするかお悩みの方へ。信頼できる探偵事務所を探しだすちょっとしたコツをご紹介します。
浮気調査探偵が違法じゃないって本当ですか?
浮気調査を探偵に依頼したいけど「探偵業は違法なんじゃないのか?」と不安で踏み切れない方へ。探偵業者の合法性について説明致します。
浮気調査を探偵に依頼した事がばれるのには理由がある
探偵に浮気調査を依頼したいけどバレる事が怖い…。そんなアナタへ。どういったケースで浮気調査がバレてしまうのかをご紹介します。
探偵の写真撮影の奥義はコチラ!
浮気調査の探偵ってどうやってバレずに撮影しているのか?気になっている方へ。プロの探偵の写真撮影の極意をご紹介します。